ハルうらら

ハルミネハル(Twitter:@Sketch_Haru)の日記用です.主に記録付けに書いていきます.

2021_2月描いたもの

21年2月に描いたもの.自分用に記録.

 

 

 

1月中はずっとデッサンの練習をしていたので今月はとにかくその練習成果を出すために色々なポーズを描くように意識した.

節分絵はとにかく練習の成果を出すために作成.これに関しては先日添削もしていただいて自分の成長を実感したのと,ここからやっていくとよいことを教えていただけてとても励みになった.

バレンタイン絵は個人的に過去1のお気に入り.もっと色々描きこみたかったので,これももう少し情報量を増やせるように頑張りたい.

モンスター娘のいる日常』のイラストはどれも土日にぱぱっと描いたけど,とても楽しく描けた.来月はパピのバースデーなのでもう少しちゃんと時間を取って描く予定.

 

色々描けて毎日楽しかった.

 

ハル