ハルうらら

ハルミネハル(Twitter:@Sketch_Haru)の日記用です.主に記録付けに書いていきます.

鈴奈庵オンリー新刊概要

こんにちは、ハルミネハルです。

7月3日(日)に三重県松阪市で開催される鈴奈庵オンリーで出す新刊が完成しました。

 

鈴-07『柑橘の峰』にてお待ちしてます!

 

◆新刊概要

タイトルは『阿求・カクテル・アラカルト』で、二人が色々なカクテルを飲む緩い4コマ漫画です。

申し込みが5月14日で、完成させたのが6月14日だったのでちょうど一か月で完成しました。鈴奈庵にドはまりしたのでその熱が冷めないうちにガーっと描きあげました。

(単純に申し込みが遅かったのでそうなってしまっただけな所もあります)。

おかげさまで毎朝早く起きて原稿を描く良いサイクルが染みつきました。

サンプル等は開催が近づいたらまた投げたいと思います。

 

◆既刊増刷り

あと鬼形獣オンリーにて頒布した処女作こと『畜生達の晩餐』も増刷りしました。

細かい所だけ少し修正していますが、基本的に以前頒布したものと同じです。

今後参加するイベントに持っていく予定です。

委託や電子版の販売も検討しています。ご希望があればお気軽にTwitterにでもご連絡ください。

 

◆名刺を作りました

鬼形獣オンリーに出て、自己紹介的な名刺があってもいいなと思ったので名刺を作ってみました。この影狼凄く気に入ってます。スペースにお越しの際はご自由にお持ち帰りください。

 

◆スペースについて

サークル名は『柑橘の峰』で、スペースは鈴-07をいただきました!

詳細は下記のHPをご覧ください。

 

東方鈴奈庵 オンリー同人誌即売会 鈴奈幻想絵巻~四章~ HP

https://main-suzuna-gensou.ssl-lolipop.jp/index.html

 

・【鈴奈幻想絵巻~四章~】参加サークルリスト (配置順) 

https://main-suzuna-gensou.ssl-lolipop.jp/suzunagensouemaki_4_circle_list_haichi.pdf

 

久しぶりの三重県の楽しみです。松阪牛は是非食べたいですね。。。

 

◆今後の予定

harumine-haru.hatenablog.com

今後出たいイベントはこちらにまとめています。

とりあえず紅楼夢サークルカットは出来たのであとは作品を作るだけです。

3組長本描けるか微妙になってきましたが、プレビュー版でもペーパーにして頒布するとか考えています。

 

 

portal.circle.ms

circle.meにも参加予定のイベント等まとめてみました。よろしければご覧ください。

 

 

今年は沢山イベントに出たいと思っているので、機会がありましたら是非スペースにお越しください!

 

ハルミネハル