ハルうらら

ハルミネハル(Twitter:@Sketch_Haru)の日記用です.主に記録付けに書いていきます.

【5月7日(日)開催】第二十回博麗神社例大祭お品書き

ハルミネハルです。


5月7日(日)に東京ビッグサイトにて開催される第二十回博麗神社例大祭に参加致します。以下その概要です。

当日は宜しくお願い致します!!お気軽にふらっと遊びに来てください!

◆お品書き

 

当日のお品書きです。
サークル配置は『け19a』、サークル名は『柑橘の峰』です。
ワンオペなのでサークルスペースに立っているのは100%私ハルミネハルです。宜しくお願い致します。

 

昨年10月に頒布したウッドスタンドに新たにくろこま組長を追加して頒布致します。
同人誌については4月に出した阿求がバーテンをする漫画と、昨年4月に出した組長達が鍋をする漫画を持っていきます。

これ以外の作品については大変ありがたいことに現在手元に残っていないため
ご興味のある方はメロンブックスへの委託分をご利用いただければと思います。

 


◆新刊出ません

 

サークルカットには漫画本を出すと載せていますが、
仕事と私生活の都合により原稿執筆が難しいと判断し今回新刊は出さない運びとなりました。

個人的には必ず描き上げたいと思っておりますのでまた別の機会に頒布できればと考えております。
ただ、年内に2回の引っ越しが予定されているので今年中の頒布ができるかは正直分かりません。来年には鬼形獣オンリーもありますが、その時は新天地で生活をし始めたばかりなのでそもそも参加できるかは謎です。

引っ越し都合によっては別の作品を先に頒布する可能性がございますが、のんびり気ままに取り掛かりたいと思います。
頒布の際は追って告知させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

◆楽しみです

直近色々バタバタしすぎてイベントの準備も余裕が全然なかったのですが、イベント前のこの空気感はやっぱりテンションが上がります。最近はオンリーや地方イベントがメインだったので久々の大きな会場での展示もワクワクしています。
ビッグサイト出展は昨年の秋例大祭に続いて二回目ですが、いまだにサークル側で立つ事に実感がありません。慣れる日は果たして来るのでしょうか。

「そういえばカタログ買ってないな」と今日池袋のメロンブックスに行ってきたんですが、カタログが完売してました。買えなくて残念ではありましたが同時になんかちょっと嬉しかったです。


私生活の忙しさもありますが、イベント参加が良いリフレッシュになればと考えております。当日はお気軽にふらっと遊びに来てください!
何卒宜しくお願い致します!!

 

ハルミネハル