ハルうらら

ハルミネハル(Twitter:@Sketch_Haru)の日記用です.主に記録付けに書いていきます.

【11/20開催】草の根オンリー参加概要

ハルミネハルです。

 

11月20日(日)川崎市産業振興会館で開催される「草の根妖怪大会議 に!」での頒布物のご紹介です。

新譜を頒布します!!

 

◆お品書き

 

◆新譜概要

www.youtube.com

 

『Tentative』という3曲入りのEPを作成しました。

鈴奈庵オンリーにて「判読眼のビブロフィリア」の8bitアレンジを頒布しましたが、今回は草の根3人の曲をLo-Fi/Ambient系にアレンジしています。

当初はギターインストを作る予定でしたが、最近上記のジャンルにハマっていたのもあって、あえて一切ギターを弾かずに作成してみました。


音作りやらプラグインやらてんで分からずで試行錯誤しましたが、とても新鮮な気持ちで楽しく作成することが出来ました。作っていくうちに色々ネタが思いついたので次こそはギターインストを作る予定です(多分)

 

例によってジャケからCD盤まで全て自作です。多少の印刷の乱れ等はご容赦ください。

一応CD盤は全て再生確認を行う予定ですが、SoundCloudからも聴けるようにしておきました。QRコードから聴けるので帰り道や再生機がなくても聴けます。

DL公開は今のところ未定ですが、ご希望等があればTwitterまでご連絡ください。

 

 

◆ステッカー

完全に自分が欲しくて作ってみました。
初めてステッカーを印刷してみましたが色味がしっかり出ていて感動…
適当な大きさに切って当日持っていこうかなと思います。

 

A4サイズで作ったので結構大きいです(なぜB5サイズにしなかったのかマジで謎)。
自宅で使っているエフェクターにでも貼ろうかなと思ったら想像以上にデカくて貼れませんでした。ボードの方に貼ろうと思います。

 

 

◆草の根ダイビング本&過去イベント頒布本

 

 

紅楼夢例大祭にて頒布した草の根ダイビング本です。

草の根3人がダイビングに挑戦するゆるい漫画です。読むとちょっとダイビングの知識が得られるかもしれません。


4月鬼形獣オンリーで頒布した組長鍋本、7月鈴奈庵オンリーで頒布したカクテル本も持っていきます。3冊ともメロンブックスさんにて委託も行っていますので
ご興味があればそちらからも是非!

 

色紙も何枚か持っていきます。こちらもご興味があれば何卒!


◆スペースについて
サークル名は『柑橘の峰』で、スペースはく-12をいただきました!お気軽にふらっと遊びに来てください!

 

詳細は下記のHPをご覧いただければと思います。

・わかさぎ姫・赤蛮奇・今泉影狼オンリー同人誌即売会 『草の根妖怪大会議 に!』 HP
https://main-yoo-hoo.ssl-lolipop.jp/index_kusanone.html


・【草の根妖怪大会議 に!】参加サークルリスト (配置順) 
https://main-yoo-hoo.ssl-lolipop.jp/kusanone2_list_20221105_haiti.pdf

 


◆おわりに

現状では22年最後のイベント参加になる予定です。

初イベント参加だった鬼形獣オンリーの会場も今回と同じ川崎市産業振興会館だったので個人的にかなり感慨深い思いに耽っています。当時は右も左も分からない状態でしたがあの頃よりは慣れて…いるといいな…

 

当日は思いっきり楽しみたいと思います!何卒宜しくお願い致します!!

 

ハルミネハル