ハルうらら

ハルミネハル(Twitter:@Sketch_Haru)の日記用です.主に記録付けに書いていきます.

【3/19(日)開催】東方上州祭第5幕に申し込みました

ハルミネハルです。

 

イベント参加の告知です。
3月19日(日)群馬県前橋市ヤマダグリーンドーム前橋にて開催予定の東方上州祭第5幕に申し込みました。

初群馬!今から楽しみです!!

◆イベント詳細

イベント詳細URL:http://comicchallenge.web.fc2.com/tozyo05.html#link05

comicchallenge.web.fc2.com

 

イベントの存在は知っていたのですが、このあたりの地域にあまり詳しくなくて、「遠くて無理なのでは」と勝手に思い込んでおりました。

ただ、前橋市を調べてみると片道3時間程度と日帰りでも行ける距離だった事、キャラ指定の無いイベントなのでアレコレ持って行ける事、等もあって昨晩勢いで申し込んでしまいました。

お弁当販売やライブ、オークションもあったりと今まで参加してきたイベントとはまた違った企画が盛り沢山だったのも決め手でした。チラシには募集サークル200spとの記載もあっったのでどんな感じなのか今からとても楽しみです。


とりあえず手持ちにある本二冊でサークルカットは作っています。
4月の鈴奈庵オンリーで出す予定の本はここまでには完成していると思うんですが(というか出来ていないとやばい)、別件の都合で「三重への移動/直搬をどうするか」をちゃんと考えないといけないので今のところなんとも言えません。また改めてTwitterで呟くと思います。

 

帰省の度に群馬は通っていたのですが、降り立つのは初めてかもしれません。
移動や観光も含めて楽しみたいと思います!お機会がありましたら宜しくお願い致します!!

ハルミネハル