ハルうらら

ハルミネハル(Twitter:@Sketch_Haru)の日記用です.主に記録付けに書いていきます.

【5月7日(日)開催】第二十回博麗神社例大祭お品書き

ハルミネハルです。 5月7日(日)に東京ビッグサイトにて開催される第二十回博麗神社例大祭に参加致します。以下その概要です。 当日は宜しくお願い致します!!お気軽にふらっと遊びに来てください!

【4月2日(月)開催】鈴奈幻想絵巻~五章~に申し込みました

ハルミネハルです。 4月2日(日)、三重県松阪市・松阪市産業振興センターで開催される鈴奈幻想絵巻(鈴奈庵オンリー)に申し込みました! 原稿も既に完成済みです。早割入稿気持ちいい~~↑↑↑

【3/19(日)開催】東方上州祭第5幕に申し込みました

ハルミネハルです。 イベント参加の告知です。3月19日(日)群馬県前橋市ヤマダグリーンドーム前橋にて開催予定の東方上州祭第5幕に申し込みました。 初群馬!今から楽しみです!!

2月18日_봉래제(蓬萊祭)委託販売のお知らせ

ハルミネハルです。 委託販売に関してのご連絡です。なんと私の本が海外デビューします!! 祝!海外デビュー!なんと翻訳もしていただきました!!

221231_2022年振り返り

ハルミネハルです。 2022年の振り返りです。 2022年もありがとうございました!!

『草の根妖怪大会議 に!』に参加してきました!

ハルミネハルです。11月20日(日)に神奈川県川崎市産業振興会館で開催された『草の根妖怪大会議 に!』に参加してきました! 当日はありがとうございました!!!

【11/20開催】草の根オンリー参加概要

ハルミネハルです。 11月20日(日)川崎市産業振興会館で開催される「草の根妖怪大会議 に!」での頒布物のご紹介です。 新譜を頒布します!!

221027_同人誌メロン委託開始について

ハルミネハルです。 10月の紅楼夢にて新刊として出した同人誌のメロン委託販売が開始したようなのでご報告です。 表紙差し替えやサンプルは現在申請中ですが多分買えます

2022年_紅楼夢/秋季例大祭に参加してきました!!

ハルミネハルです。 10月9日に開催された東方紅楼夢と、23日に開催された東方秋季例大祭に参加してきました。超楽しかったです。ブログに色々まとめたいと思います。 多くの方にお越しいただきました!!ありがとうございました!!

『幻想✴倉庫伝』に参加してきました!!

ハルミネハルです。7月30日~31日の間に行われたWEBイベント『幻想✴倉庫伝』に参加しました!! 初WEBイベント参加!!

220731_同人誌ネット販売のお知らせ

こんにちは。ハルミネハルです。 これまで描いた同人誌がネット通販でも購入できるようになったのでそのお知らせです。 メロンブックスに自分の本が販売される日が来るとは・・・!!

『鈴奈幻想絵巻~四章~』(東方鈴奈庵オンリー)に参加してきました!

7月3日(日)に三重県松阪市・松阪市産業振興センターで開催された『鈴奈幻想絵巻~四章~』(東方鈴奈庵オンリー)に参加してきました! 当日はありがとうございました!!

鈴奈庵オンリー新刊概要

こんにちは、ハルミネハルです。 7月3日(日)に三重県松阪市で開催される鈴奈庵オンリーで出す新刊が完成しました。 鈴-07『柑橘の峰』にてお待ちしてます!

200514_今後出たいイベントのまとめ

ハルミネハルです。 今後参加予定の同人イベントについてまとめました。

『地獄鬼獣極楽祭』(東方鬼形獣オンリー)に参加してきました!

4月10日(日)に川崎市産業振興会館で開催された『地獄鬼獣極楽祭』(東方鬼形獣オンリー)に参加してきました! 気温は夏日ととても暑い一日でした

6_労働管理等に関する法令

労働管理等に関して簡単なまとめ.例によって自分用

5_労働保険徴収法の勉強まとめ

労働保険徴収法に関して簡単にまとめ.例によって自分用

7月~10月まで色々

ハルです. ここ7月~10月中旬まで取り組んでたことについてざっくりまとめ. 初のAサイズ自作.大変だった分出来には大満足

ここ最近のエフェクター製作

最近エフェクター作成にドはまりしています. 特にお気に入り

4_雇用保険法についての勉強まとめ

" data-en-clipboard="true">雇用保険法について勉強したことをまとめ.例によって自分用のメモ. " data-en-clipboard="true">

3_労働者災害補償保険法についての勉強まとめ

" data-en-clipboard="true">労働者災害補償保険法についての勉強まとめです. " data-en-clipboard="true">例によって自分用のメモです. " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">

2_安全衛生法についての勉強まとめ

安全衛生法について本で勉強したことを簡単にまとめ. 自分用なので箇条書きが多めです.間違いなどがある可能性もあるのでご了承ください.

1_労働基準法についての勉強まとめ

" data-en-clipboard="true">労働基準法について本で勉強したことを簡単にまとめ. " data-en-clipboard="true">自分用なので箇条書きが多めです.間違いなどがある可能性もあるのでご了承ください. " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true…

2021_2月描いたもの

21年2月に描いたもの.自分用に記録.

イラスト練習記録3 21日目~31日目

イラスト練習まとめその3 毎日描いたモノをTwitterに上げ続けたもの.宣言通り1ヶ月経ったので一旦一区切りにします.やってみての備忘録は別でブログにまとめる予定. 21日目(1月24日) 210124_本日のイラスト練習.21日目.全身絵の練習と顔の練習.なん…

イラスト練習記録2 11日目~20日目

Twitterに上げているイラストの練習記録のまとめ.その2.

イラスト練習記録① 1日目~10日目

もっと自分が好きな絵を描けるようになりたいなと思い,イラスト練習記録を初めてみました. ひとまずは30日目くらいまで継続してみる予定で,まずは人体デッサンから取り組んでいきたいなと思います.以下,10日目までの記録です. (詳しいまとめに関して…

2020年の思い出

ハルです. 2020年の思い出をつらつら書いてきます.完全に自分用の記録で,来年あたりに見返して「あ~こんなこともあったな~」となるようにしていきます. 来年も何卒

B'z SHOWCASE 2020 5ERAS 8820 レポート

11月の間,毎週行われていたB'zの配信ライブが素晴らしすぎて感動しまくったのでレポートにまとめます. 本当に本当に最高でした

2020年7月~10月まとめ

お久しぶりです.全く活動記録を残せていなかったのでまとめて載せておきます. 今更ちゃんと書くのも・・・と思って放置させようかも悩んでいましたが,自分用に作成した活動記録なのでフォーマットはともかく残しておきます. 途中Twitterを触らなくなった…