ハルうらら

ハルミネハル(Twitter:@Sketch_Haru)の日記用です.主に記録付けに書いていきます.

【4月2日(月)開催】鈴奈幻想絵巻~五章~に申し込みました

ハルミネハルです。

4月2日(日)、三重県松阪市松阪市産業振興センターで開催される鈴奈幻想絵巻(鈴奈庵オンリー)に申し込みました!

原稿も既に完成済みです。早割入稿気持ちいい~~↑↑↑

◆参加詳細について

昨年もサークル参加させていただいた鈴奈庵オンリーに申し込みました。

前回は7月の開催でしたが今回は4月の開催となっており、フライヤーにもある通り桜がとても楽しみです。松阪城から一望できる景色がとても美しく、大変癒されましたので今からウキウキしています。


鈴奈幻想絵巻~五章~HP:http://suzuna-gensou.main.jp/


昨年の参加記事はこちらにまとめてあります

harumine-haru.hatenablog.com

 

◆無事入稿しました

先日サークルカットを提出しまして、原稿も無事入稿させました。何事もなければ当日は新刊を持っていけると思います。

作品としては阿求がバーテンをやる漫画です。前回の『阿求・カクテル・アラカルト』に雰囲気は似ていますが、前作を持っていなくても読めるようにしています。
というか『阿求・カクテル・アラカルト』は既に手持ちが殆ど無いため、ご興味のあります方はメロンさんにてお願いします。電子版もあります。

 

憧れだった早割入稿達成!嬉しいです。

なんなら先日急遽参加を決めた上州祭にも間に合うように発送手続きを行いましたので
そっちにも持っていくかもしれません。その場合はどっちのイベントでも新刊として扱う予定です。持っていなければ新刊なのでセーフセーフ。

ちなみに例大祭の原稿はこれからです。間に合う気がしません。

 

イベントが近づきましたら改めて告知をさせていただきますのでそちらも宜しくお願い致します。

西への遠征は昨年の紅楼夢ぶりです。当日も思いっきり楽しみたいと思います!
何卒宜しくお願い致します!!

 

ハルミネハル